

すみませ~ん

昨日の晩は更新できませんでした泣き顔

すみませ~ん!たくさん見に来てくださってるのに・・・

実は実は・・・だんな様が発熱びっくり

39.1度ありまして、頓服を飲ませて氷枕をしてねかせてました。

ただ今プチ別居中笑

息子と私にうつってはいけないと隣の部屋に寝たのです。

その部屋にパソコン、ミシンもあるので昨晩は閉店休業してました家

今は息子がまだ寝ているのでよし今だって更新しております

熱は37.1度になっていたので会社に行きました。

最近良く熱だすだんな様です。

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ました!!

こんにちは。
早速、私のブログに書き込みしていただいてうれしかったですぅ♪
私も遊びに来ました。
U-TA さんのブログもこれから読ませていただきますね。
お母さんも、甲状腺の病気との事・・・
私も最初は知らない病気だったんです。
ビックリしましたが、ちゃんと向き合えば大丈夫なんだなぁ~と思いました。
では長々とすみませ~ん。
また遊びに来ます。
こちらも宜しくお願いします。
http://littlealice1213.web.fc2.com/

こめんとありがとうございま~す!
またブログにもあそびにいきますね!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
