

あかん。。。

今日は自分にびっくりDAYでした。

長男を幼稚園に送り出し、お友達のお家へ用事があったのでじゃあお茶でもとなってまたまたルンルン気分で行って来ました。

また楽しいからどんどん話す私。

じゃあねお昼前に帰ろうと思っていたのに、1時間時計見間違ってました。。。。12時と思っていたのが1時だったんですうううう!!

次男の小児科に12時予約してたからさあ急いでいこ~と思って携帯の時計見たら。。。1時??あかん。。。。。。。。

ありえない間違い。。。。もう自分にびっくり

先生にあけてもらってみてもらえましたが。。。。

だめですね

デジタルしかよめないんかな。。。て(笑)

これからはきちっと時計を見ます(笑)

長居してごめんね。。。



さて昨晩はオーダー品と新作を作っていました春のイメージで。。。

こんどブログに載せますね♪
















コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
