

第1回 赤ちゃんを転がしながらしゃべる会

今日待ちに待った「第1回 赤ちゃんをころがしながらしゃべる会(笑)」が行われました♪

今日はYOちゃん家にお邪魔して。。。。

しゃべったしゃべった!!食べた食べた!!

とってもおしゃれなYOちゃん宅。

食器がまたかわいくて!!食器好きにはたまりません♪

赤ちゃんを4人転がして(笑)

4月生まれ・6月生まれ(次男)・11月生まれ・12月生まれだったかな?

もうかわいくてかわいくて。。。なのに。。。デジカメ忘れてしまいましたああああ(Yちゃん焼き増しよろしく~♪)

ピザを食べてスイーツたべて幸せ。。。。。。。

時間もすぐにタイムリミット!!

半分いや3分の1も話せてない(笑)近々第2回しようね~♪






                 futabacup.jpg




生地に埋もれながら(笑)オーダー品を作っています。

またできたらお知らせいたしますのでもうしばらくお待ち下さいね♪

新作も今がんばっています。

これからまたまたU-TA HOUSE楽しみます♪












コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい♪

赤ちゃん、可愛いだろうな~v-346抱っこしたいな~v-344小学三年生の娘を未だに抱っこしてますが・・・(椅子に座りながらね♪)

ランチにスイーツv-274なんて~~~v-254何年ご無沙汰???羨ましい~~v-351なんかお洒落~なことしてみた~いv-300

生地、2~3㍍ずつ買うんやね。私は50センチ~2メートルくらい?カナ??水通し、大変じゃない?
たくさんお話したいわ~v-398転勤族やから後どれくらい居れるか・・・しんみりしてきたv-406

U-TAさんの生地に埋もれながらもニコニコ作品作ってる姿が頭に浮かびますv-397頑張れ~v-425

Re: 懐かしい♪

まみほちゃん

そうなん。pizzaたべてすいーつ食べて。。。ダイエットとは無縁(笑)
あかんね。。。。

生地ほんま埋もれてるのが幸せやね~ん(笑)

おされなとこいこいこ~

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
