

生地~♪

お休みの日だんな様に頼んでお気に入りの生地屋さんへ行って来ました。

オーダーも何件かいただいているので生地を♪

でもねそれだけじゃあ終わらない。

これもかわいいな~あれもかわいいな~って結局特大袋2袋分お買い上げ(笑)

でもねお気に入りの生地に囲まれ私ご満悦です(笑)

さてオーダーお待ちいただいています。順におつくりしてますのでしばらくお待ちくださいね♪







コメントの投稿

非公開コメント

どこどこ?

お気に入りの生地やサンってどこどこ~??大きい紙袋2つだなんて凄すぎ~v-405何センチずつ買うの?
U-TAさんは生地買ったら全部使い果たす派?私は生地買っただけで作った気になって、次から次に買っちゃって凄いことにv-404
出来上がったら又見せてね~v-238

Re: どこどこ?

まみほちゃん

特大袋2袋って笑えるでしょ??
次男のベビーカーウイリーしそうだったよ(汗)
でもいろんな生地がほしいから2mとか3mとかだよ。。。。
定番のお気に入り生地は4m今回買いました♪

まみほちゃんは??
またハンドメイド話しにお茶したいね~♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
