

おうちSHOPにいってきました♪

昨日おうちshop Verdure*plusへSTAFFとしてお手伝いに行ってきました♪

前日PCで下調べ。。。か・ん・ぺ・き~なんて思っていたのに。。。(笑)

さすが私!!方向音痴間違えました。

泉南郡で貝塚で高速をおりるところ、泉南でおりちゃって。。。

心配して電話していただいたchieminさん。。。ありがとうございました!!


雨模様にもかかわらずたくさんのお客様がいて整理券発行してすごい人でした。

私はディスプレイを並べたり、お客様と話したり。。。やっぱりイベントっていいな~って思いました。

U-TAの作品を手にとって下さってる方を何人か見てうれしかったです♪

気さくでやさしいchieminさん。

初対面だけどいろいろ話してくださって初対面じゃないみたいでした。

たのしかった。。。


きょうもたくさんの人でにぎわったようです。

おうちSHOPは明日まで開催してますよ♪ぜひぜひ!!かわいい作品がいっぱいですよ♪


逕サ蜒・351_convert_20100305234434

逕サ蜒・343_convert_20100305234531

逕サ蜒・349_convert_20100305234717

逕サ蜒・347_convert_20100305234627





                 ki-1.jpg


3月3日はひなまつり。

みなさんはいかがお過ごしになりましたか?

我が家は女の子がいないので。。。いてるや~ん!!私、私!!(笑)

散らし寿司を作りました。

逕サ蜒・341_convert_20100305234351


長男は雛人形を持ち帰りましたよ♪


逕サ蜒・340_convert_20100305234244


もちろんお弁当は雛人形弁当でした♪

逕サ蜒・338_convert_20100305234201
















コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!!

コメント遅くなってすいません;;
この前の「POT POT」に行かせていただいた。ぷにです(●´∀`●)
兄が弓道やってるあの妹です**

この前はほんとありがとうございました(o≧□≦)o
いろんな作家さんの作品を見てとても楽しかったです☆★
いっぱいお話していただいてありがとうございました(uωu*)

あいかわらずお元気そうで☆(>д<。*)
自分でもあんだけしゃべってたら
(うちって。もうおしゃべりがおばちゃん化してるぅ!?)
て、思うくらいしゃべってました;;
でもいっぱい先生のお話聞けて楽しかったです!!

また、会ったらお話しましょうねぇ~(*'∇'*)♪
また今度近くでお店開いたら呼んでください!!
行きますんで!!

あと、うちのblogのURLはっつけときました。
全然、更新できてないんですけど、どうぞ見に来てください!!

それから「POT POT」のことをblogに書こうと思ってるんですけど、ここに載ってる画像を使いたいんですけどよろしいでしょうか?

すいません;;カメラ持ってけば、よかったです;;

でわ。ハンドメイドがんばってください!!応援してます!!(∇≦* )

こんにちは。

先日はイベントでお話でき楽しかったです♪
お花コームピンもお買い上げいただき嬉しかったです^^
早速遊びに来させていただきましたが、ステキな作品がたくさんでみいっちゃいました^^

イベントのお誘いをしたいので一度メールさせていただきます。

これからも仲良くしてください♪
リンクいただいてもいいでしょうか??

Re: ありがとうございました!!

ぷにさん

コメントありがとうbね~!!
私も久しぶりに話せてたのしかったよ♪

本当本当!!またはなそうね♪

ぜひPOTPOTのせてくださ~い♪

ありがとうね

Re: こんにちは。

kaoさん

コメントありがとうございます♪

おもいっきりつぼの作品で。。。おとり置きして買っちゃいました~
ほんまにかわいくていつも髪にのってま~す!!
ありがとうございました!!

リンクわたしもいいですか??

大歓迎です♪

仲良くしてくださいね~

私もメールしますね!!

お久しぶりです♪
Verdure*plusさんに作品を置かれるのは知っていたのですが
お手伝いにも行かれたのね♪
お疲れ様でした。
たくさんの作品があって見応えたっぷりの
楽しそうなイベントだよね。
私も近ければ行ってみたいなぁ(*^_^*)

Re: タイトルなし

akoさん

本当素敵なおうちSHOPでした♪
akoさんもだされていたんですよね~♪
かわいかったです!!生akoさん作品や~っておもってたんですよ(笑)

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
