

ギャラリーへ行ってきました

今日は委託の作家さんの荷物が届く日だったので次男とギャラリーへ行ってきました。

今日は火曜日で駒川商店街はお休みのお店が多いんですが、なんのなんの!!さすが駒川商店街朝から出店などでにぎわっていました♪

次男はつくなりミルクにベビーせんべいをたべて爆睡!!本当に手がかかりません!!

ちょっぴり委託作家さんの作品紹介ですほんの一部です。

素敵な作品がまだまだありますよ!

逕サ蜒・292_convert_20100223234719

逕サ蜒・288_convert_20100223234510

逕サ蜒・290_convert_20100223234556

逕サ蜒・291_convert_20100223234638

逕サ蜒・284_convert_20100223234348


ギャラリー紹介です

逕サ蜒・271_convert_20100223234118

今日はシャッターが半分しまってます。落ち着いた雰囲気のギャラリー
木目が素敵です

逕サ蜒・275_convert_20100223234206

こちらをまっすぐ行けば近鉄大阪線針中野駅です
本当に駅からすぐです。
そしてミシンって書いてる角を左に曲がってまっすぐ行くと、地下鉄谷町線駒川中野駅があります。


はい!!POT POTの看板みえました~??

この看板が目印です♪

次回公開(笑)



作家様紹介

 erieri*委託作家さん

編み物を中心にヘアーアクセサリー、ニット帽、ストラップ、アクリルたわしなど作ってます。
くまさん、かえるさん、うさぎさん、たいやきさん、いろんな仲間たちに会いにきてください。
こちら→

あいりゅ

布作家さん・27日

こちら→

体調不良により参加できなくなった作家さんよりご紹介いただいた作家さんです。

どんな作品かとっても楽しみです♪

ViOLET-ヴィオレ-27日

こちら→

ひだまりさんで作家同士での交換会でViOLET-ヴィオレさんの作品をいただきました。

とても素敵な作品です。家具なども手がけておられますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね。

楽しみ!!お天気だといいんだけれど、なんと言っても自転車で伺いますので・・・i-224

Re: いよいよですね。

雨が心配です。。。。。。

実は雨女なのかも。。。

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
