

発表会でした

POTPOTもあと1週間少しになりました。。

早いです。。。。

作家様からは作品がんばってるよ~ってお聞きしてます♪

すっごくたのしみです!!

さて作家様のご紹介で~ス!!

星星゛商店街(27日参加


星星゛商店(アクセサリー)

@kiran(布小物)→クリック

ゆきゆ(アクセサリー)→クリック

の3店舗からなる、小さな小さな商店街です。

手作りの作品を沢山揃えてお待ちしています♪



キャラメルママ

クリック→

お友達のherochanさんが参加していただきます♪

とてもおしゃれな作品が並びますよ~!!

少し見ちゃいましたが。。。私もほしいです。。。



P1020597_convert_20100120004117_convert_20100121233155.jpg


近鉄線南大阪線 針中野駅すぐ→駒川中野とありましたが針中野です。訂正です。すみません!!お間違いなく来てくださいね♪






                    pot326.jpg






実は朝更新しようとPCに向かい更新していたのですが。。。ぐ~ん!!PCの音とともにぜ~んぶ消えちゃいました。

なので本日2回目。。。結構内容書いてたのに消えたのでへこんじゃいました。

そしてリベンジです。

細かく保存しながら書いています(笑)

昨日は長男の発表会の日でした。

長男は午後の部だったのでどうテンション上げていこうか。。。。って感じで(笑)

登園する10分前に寝てしまってびっくり!!

起こすと「は~い!!」って機嫌よかったからほっとしました(笑)

つくと私は会場へ。

あまりまだ皆さんきていなかったので。。。。1番前すわっちゃいました~♪

初めての発表会。。。わたしまでどきどきで

劇は長男「さる」(笑)

みんなについてテレながら登場!

がんばってたな~

みんなかわいかった。。。。

逕サ蜒・243_convert_20100218224636


楽器はトライアングル。

すごくのびのびがんばってたな。。。。

歌。。。すきな歌なんだろうな。。。

逕サ蜒・254_convert_20100218224721


そしてだんなさまが帰ってきてからビデオ観賞会。

テレ屋なだんなさまが「成長したな。。。よくがんばったな」って最高の言葉。


いつもは幼稚園で何したの?って聞いても「お弁当食べた」と多くは語らない長男。

でもでも本当にお友達もそうだけどがんばってました。

1年間の発表。。。。。。。

よく考えるとこのクラスのお友達とももうすぐおわるんだなって

早かったな。。。

あともう少しだけどたくさんおともだちとあそんでほしいな~って思います。

長男!!よくがんばりました!



そして今日は「発表会トライアングル弁当」でした(笑)

逕サ蜒・259_convert_20100218224553















コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ来週ですね。
たくさんの作家さんが参加されるんですね。
楽しみですe-343

Re: タイトルなし

こられたらお声をぜひかけてくださいね~♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
