

次男8ヶ月!!

作家様紹介です♪

Haruhirarin(27日参加)

ハンドメイド大好きママが集まり、
 可愛い布小物やアクセサリーを作っています。
 一つ一つ心を込めて作りました♪
 是非お手にとってみてください。
 気に入って頂けると嬉しいです♪


La Linaria(26、27日参加)

こちら→

ハンドメイド雑貨SHOPの「La Linaria ラ・リナリア」です。
たくさんの作家さまからの作品をお預かりしています。
ナチュラルな布小物やアクセサリー・通園・通学グッズなど販売予定です。
毎日の暮らしがちょっと素敵になるもの見つけに来て下さいね。


takaraba-co*(委託販売)

こちら→

手にとって心和むような、それでいてちょっと可愛い
自然素材を生かした作品作りを心がけています。
皆さんのお気に入りになれますように*



はんどめいど しの屋 & moomin-mama(羊毛フェルト、布小物)

26日(金)に参加します。
『しの屋』は羊毛フェルトを中心に、
『moomin-mama』の布小物も一緒に並びます。
お気に入りが見つかりますように。。。
ギャラリードルチェでお待ちしています。



すごく楽しみです

まだまだ作家さん紹介続きますよ♪


P1020597_convert_20100120004117_convert_20100121233155.jpg







           futaba6.jpg






さて昨日は次男8ヶ月でした。

あっという間の8ヶ月です。

喘息とかあるもののニコニコすくすく育ってくれて本当に幸せです。

逕サ蜒・224_convert_20100214141959


昨日は長男とサンドウィチ作りをしました♪

前ブログにものせたU-TAガーデン(笑)がまたまた豊作なのでサラダ菜を摘むところから一緒にしてみました。

逕サ蜒・214_convert_20100214142108

洗って!!洗って!!

逕サ蜒・215_convert_20100214142148

トッピングして。。。

逕サ蜒・216_convert_20100214142224


できあがりです♪

逕サ蜒・217_convert_20100214142411



みみはラスクにしました~

楽しかったね♪



さてオリンピックもはじまりましたね。。。。

日本は何個金ダルとれるかな。。。。

とっても楽しみです♪



おっとわすれてた!!

今日はバレンタインデー

じいじ、だんなさま、長男へ。。。

今年も溶かして、型入れて、パラパラ。。。。簡単(笑)

逕サ蜒・222_convert_20100214142750














コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こんばんは!
コメント有難うございます。
とてもうれしかったです!

うさぎ小屋さん!
本当に奇遇ですね~

これからも仲良くしてくださいね!

ご存知かもですが
喘息にはアロマのユーカリが良いそうですよ。

イベントも沢山作品を送ってしまいましたが。。。
宜しくお願い致します!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
