

作家様紹介

今日は1日雨でしたね。。。

雨は音が好きなU-TAですが出かけるとなるといやだな。。。(笑)



さてPOT POTの作家さんのご紹介です


Dici

こちらをクリック!→


仲良くさせていただいているmayoさんがお友達と一緒に出店されます♪

とっても素敵な作品がいっぱいですよ。27日の参加です。お会いできるのが楽しみです!!




      P1020597_convert_20100120004117_convert_20100121233155.jpg






                      futaba6.jpg





さて次男のことたくさんの方に心配していただきありがとうございます!!

喘鳴もなくなり元気いっぱいです。

歩行器も後ろばかり進んでいたのに前にも進めるようになりました♪

寝返りもなんと入院する日にできるようになったんですよ~!!

遅いけど(笑)でもでもマイペースながらも成長しています♪


逕サ蜒・202_convert_20100211194848


長男はもうすぐ発表会!!

先生いわく「人気のない役だったのですぐに決まって機嫌よかったです」って(笑)

あはは。。。長男らしい。。。。

本当に楽しみです。

あっ!!キャラ弁??がんばってますよ~

なかなかUPできてませんが(笑)

今日は少し。。。。



逕サ蜒・182_convert_20100129222202

逕サ蜒・187_convert_20100211172255

お布団弁当。。。長男のリクエストです(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
