

入院でバタバタでした

POTPOTもどんどん開店近づいています。

初めてのイベントどれだけのお客様が来ていただけるか本当に楽しみなU-TAです。

さて作家さんのご紹介です。

 
 Little*Egg
       布作家さん

  http://littleegg.exblog.jp/


PLUSでおなじみのポンさんです。

26日の参加です。とってもかわいい作品を作られるポンさんの新作お楽しみに!ご出産初のイベント参加です。




さてU-TAも今はアクセサリーをたくさん作っていますよ。

革紐のネックレスに、春らしいカボションがポイントです。

またアップしますね♪




                    futabacup.jpg





さてここからはわが子のお話です。

実は前から風邪からぜーぜーがとまらなかった次男。長男はまだましでしたが、

かかりつけの病院へ毎日吸引・吸入、診察へ行っていたんですが新しいお薬をいただいても一向によくならず朝1番に大きな病院へ行ってきました。

それじゃあ酸素濃度が低く呼吸がしんどいと判明。

入院となりました。

長男も喘息けがあるので診察してもらったら一緒に入院しておこうかと。。私も付き添って、4人部屋に2人息子向かいはお姉ちゃんたちのお部屋でした。

でもお部屋につくと次男は酸素もすえてるみたいで一安心。

プヨプヨの次男の手足から血管が見えず点滴もできなくて。。。

1日目の晩は朝4時まで長男、次男交互に泣いて大変でした。しんどいんやろな。。。。私もがんばろ~って抱っこ抱っこ!!

お向かいさんに次の朝「すみませんでした」っていうと「おたがいさまよ~」ってその言葉は本当に救われました。

2日目朝はまだまだぜーぜーしんどかった次男。

でも次第によくなり(驚異的!!)先生も「明日退院しょか~」って

ほっとしました。

酸素も100%!!言うことなし!!

そして3日目の朝に退院しました♪

看護士さんにはまたまた早い!って(次男前回も3日間でした)

先生、明るい看護士さんに救われ、そして同じ病棟のこどもさんたち、おかあさんといっぱい話して私も元気になりました!

感謝です!!

いろんなことがあるけど子供たちがんばってます。

逆に私も力をまたもらったような気がします。

よし!!またまたがんばるよ!!













コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
