

POTPOTあと1ヶ月

早いものでPOT POTまであと1ヶ月をきりました。

どきどきします。。。

でもとっても楽しみで私も皆さんにお会いできるのを楽しみに毎晩子供たちが寝てからちくちくしています。またイベント用の作品UPいたしますね♪

さて作家さんのご紹介です♪




oniclub market* れぃな

デコスイーツ作家さん

 http://ameblo.jp/remiremicom/

とってもかわいい作品です♪いやされますよ。
委託での参加です。



Flow Light

洋服や布小物作家さん

シンプルでナチュラルな作品です。

委託での参加です。



まだまだたくさんの作家さんがいてます♪また載せますね♪






           hari-01.jpg






オーダー品が出来上がりました。

今日お届けしに行きました♪

いつもオーダーしていただいてる方でお家に始めてお邪魔したのですがU-TA HOUSEの作品があちこちあって感動しました。。。。

妹さんからのオーダーで以前ストールをオーダーしていただいてその色違いで

逕サ蜒・177_convert_20100129221730


そして化粧ポーチ。U-TA HOUSE定番ポーチを今回は中身に仕切りをつけました。
口紅など入るスペースが2こ。あと3つポケットがあります。

逕サ蜒・183_convert_20100129222029


気に入っていただけますように。。。




                futabacup.jpg



さて先日は長男幼稚園で初めてのお誕生日会がありました。

私は前の日からどきどきして落ち着かなくって(笑)

でもね。。。。こどもって本当にすごい!!

緊張していた私がちっちゃいな~って(汗)

とってもよくがんばっていました。

涙が出ちゃいました

逕サ蜒・174_convert_20100129221843





さてPCがまたまた調子が悪いです。。。

UPができるか心配。。。。。。


POTPOTの作家さんはアドレス控えてるのでまた何かありましたら携帯からメールしますね。。。。











コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです

コミュ参加させてもらっている者です。
時々こっそりと見にきてます☆

イベント凄く楽しみにしてます。
行けないけど~(泣)
遠すぎました。

でも、ブログ更新見て行ったような気になりたいです!

頑張って下さい☆

Re: 楽しみです

いつもみにきていただいてるんですね!!
うれしいです♪

またコメントくださいね♪

イベントがんばりますね~!!

Re: 楽しみです

見ていただいてありがとうございます♪

まだまだUPしていきますので見てくださいね

またコメントおまちしていま~す!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
