

誕生日でした(恥)

今日はわたくしU-TAのお誕生日でした。

恥ずかしながらまたまた1つ歳をとってしまいました(笑)

今年ももっとパワフルにがんばりますよ~!!

よろしくお願いいたします♪


ちょうど1月19日0時に後輩からおめでとうメールが来て始まった1日です。

うれしかった。。。。ありがとうね

今日は前から行きたかった雑貨屋さんへポンさんと行ってきました♪

本当に方向音痴な私。次男と後部座席に座ってもらってたポンナビが!!心強かったです!!

ありがとうね。。。

ついたとたんに私の目の色が変わっちゃいまして(笑)

ポンさん昨日もお友達と来てたからって次男をずっと抱っこしてくれてました。。。

重いのにありがとうね。。。。


逕サ蜒・071_convert_20100120003645

今日お邪魔したの雑貨好きなら知らない人はいないといわれる[sugar tree]さん。

逕サ蜒・070_convert_20100120003750

まずは木工などが出迎えてくれます。
かわいくてかわいくて。。。後で思ったのですが誕生日やし自分へなにか大好きな木工買って帰ればよかった。。。



逕サ蜒・068_convert_20100120003902

逕サ蜒・069_convert_20100120003539

そしてまたまた扉うをあけると。。。。きゃああああああ~!!
かわいい副素材や生地!革!!もうかわいすぎてなにがなんだかわからなくなってしまいました。。。。

オーナーさんもまろやかなお方ではなしやすかったです。

こんどのPOT POTのDMもおいていただけることに。。。

木工や革タグなどオーナーさんのだんな様が作られているそうです。

本当にかわいかった。。。。

かごいっぱいにホクホクして帰りました♪

またいきたいな。。。。



そして晩御飯。。。母が赤飯を炊いてくれてささやかな家族でお誕生日会。

逕サ蜒・072_convert_20100120010241


長男が「おたんじょうびおめでとう!ママ!!」っていってくれたときには。。。。うるうるきました

こんなん言える様になったんやね。。。。

逕サ蜒・073_convert_20100120004242

こうして誕生日の1日がおわりました。

何よりもみんなに支えられてこうして元気にいられることに感謝。。。。






               pot326.jpg


さてイベントPOT POTのイメージ写真が出来上がりました


P1020597_convert_20100120004117.jpg


いかがですか??

ゆちろうさん撮影です!!

かわいいでしょ??

がんばります!




コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
