

がんばります♪

とってもたくさんの方々にイベントPOT POTについての反響をお聞きしています♪

実はずっとあのギャラリードルチェさんでイベントがしてみたかったんです。

大好きな商店街の中。

ふと立ち寄れる空間。

何よりも大好きなハンドメイドでたくさんの方々との出会いがある予感。。。。。がします!!

ゆちろうさんとひだまりさんのイベントで出会って男の子2人のママだったりなんだかいろいろ話すうちにこの素敵なイベントを企画することができました。

本当楽しまなくっちゃ!!

昨日もちくちく子供たちが寝てから。。。作品できてますよ~

たくさんの出会いがありますように♪




ハンドメイド市 POT POT pot326.jpg



☆場所

大阪市東住吉区駒川5-12-6     

ギャラリードルチェ

 あの駒川商店街の中にあるギャラリーです。

 近鉄線の駒川中野駅から徒歩3分



☆日程

2月26日(金)10時~17時

2月27日(土)10時~17時

20人以上の作家さんの作品が並びます。
当日は作家さんもたくさん来られますよ~

ミニチュア粘土・布雑貨・消しゴムはんこ・木工・大人服・子供服・アクセサリーなどなど!!

またブログでもお知らせいたしますね♪

楽しいイベントになるようにがんばります♪


●また同時に作家さんも募集しております。(多数の場合は抽選となります)
 興味のある方はメールフォームでお問い合わせくださいね♪

                     




                  kago5173.gif




さて来週は長男の誕生日。

なので今日は来週お出かけすることになっているので今日はゆっくりおうちですごしました。

今夜はすき焼きをしたんですが、後1品作ろうと思ってひらめきました(笑)

U-TAガーデンにできた野菜をサラダにしようと!!

(U-TAガーデンはプランターなんだけど 爆)

なんと種から植えあ3種類のお野菜さん♪

取れたてホヤホヤ!!ゆで卵とシンプルにマヨネーズで味付けしました。

長男も完食!!うれしいな~

少し前までお野菜を急に食べなくなってたんですが、復活!!

全部食べてくれたら本当にうれしいです。

さて次までのおたのしみ。。。

逕サ蜒・065_convert_20100117231448










コメントの投稿

非公開コメント

残念!!

今月委託をもう一件増やして、今制作に真っ最中。もう少し時間があれば、参加できたのですが、残念です。またご縁があれば、よろしくお願いいたします。

現在mixiコミュを2つ運営しています。そちらの方で告知させていただいていいですか?

Re: 残念!!

委託さき増えるんですね・・・
すごいな~!!
またどんなところか楽しみにしてますね♪

Re: 残念!!

すごいな。。。なりこさんのがんばりは私も励みになります!!

またいろいろ教えてくださいね♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
