

イベントのお知らせ

イベントをすることになりました♪

もっとたくさんの人にハンドメイドを知ってもらいたい!楽しんでもらいたい!

仲良くさせていただいてるLa pocheのゆちろうさんとU-TA HOUSEのU-TAとで企画しました♪


楽しいイベントになるように日々考えています。



ハンドメイド市 POT POT pot326.jpg


☆場所

大阪市東住吉区駒川5-12-6     

ギャラリードルチェ

 あの駒川商店街の中にあるギャラリーです。

 近鉄線の駒川中野駅から徒歩3分



☆日程

2月26日(金)10時~17時

2月27日(土)10時~17時

20人以上の作家さんの作品が並びます。
当日は作家さんもたくさん来られますよ~


ミニチュア粘土・布雑貨・消しゴムはんこ・木工・大人服・子供服・アクセサリーなどなど!!

またブログでもお知らせいたしますね♪

楽しいイベントになるようにがんばります♪


●また同時に作家さんも募集しております。(多数の場合は抽選となります)
 興味のある方はメールフォームでお問い合わせくださいね♪





                         b-4135.jpg





今日は上記に書きましたがゆちろうさんとイベントの会場の下見に行ってきました。

実は年末よりもっと前から温めてきたイベントです。

ゆちろうさんとデートを重ねて(笑)

今日は駒川にあるこんなとこ知らんかった!っていうおしゃれなカフェへ行ってきました。

シフォンケーキとカフェオレ。。。。。。おいしかった!!

いっぱい話てるうちにイベントの名前が決まりました。

POT POTかわいいでしょ?(自己満足??笑)

楽しくがんばりますよ~!!

そしてオーダー品です。

ティコーゼです♪気に入っていただけるかな。。。。。

逕サ蜒・057_convert_20100114225224




さて!イベントに向けてオーダー品と平行に作品作りも楽しみたいと思っています♪


































コメントの投稿

非公開コメント

イベント楽しみにしています。

「ギャラリードルチェ」って知ってます!!大母さんがちぎり絵の展示会をしたことがあって、何回か絵の搬送に行きました。駅からすご~く近いですよね。
絶対、覘きに行きますね。v-343

Re: イベント楽しみにしています。

さすがなりこさん!!ご存知ですか~!
素敵なイベントになるようにSTAFFがんばりま~す♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
