

2連休

始業式が終わったらまた2連休(笑)

土曜日はだんなさま出勤で今宮戎へ行くとメールが。。。

お魚たいたのに。。。。。って思いながら早々に息子たちをお風呂に入れてねんね。

一緒に寝かしつけてる間に私も寝ちゃってました(汗)

そんなこんなで出来上がった、息子たちのマフラー。

ちゃちゃっと作ったのであまあま仕上げですが。。。。。

そしてばあばがフライングキャップを久々の編み物で作ってくれました。

ありがとうね~

逕サ蜒・054_convert_20100114224727


そして昨日はだんなさまは家族でも行きたかったらしく毎年恒例になった今宮戎。

人が多くて!!

次男はだんな様が抱っこして、長男はわたしがんばりました(笑)

その後はやはりスマートボール!!

長男かなりうまくなってきました。

横1列そろいました~!!選んだのはドラゴンボールの塗り絵。

帰ってからすべてぬりました(笑)



そして今日はちょっぴり早い長男の誕生日のお祝いに私の弟がやってきてくれました。

それは。。。。空飛ぶドラえもん!!!!!!

もう面白くて面白くて久々おなかからひィ~!てわらっちゃいました。

弟もしたかったようで(笑)

最近のおもちゃはすごいです!!

いつもありがとうね!!








コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
