

出初式

今日は念願の出初式にいってきました♪

去年はばあばの病院でいけず今年もまたまた病院の日。

でも、先生の待ち時間がとにかく長い!!っで「いっておいで!」っといわれて、病院に送って出初式の南港まで長男と行ってきました♪

病院から車で約40分弱。到着と同時に更新が始まってあせりました~。

サイレンを鳴らしながら消防車が行進!救急車も!!ヘリコプターまで横1列で飛んでいて!!

長男と私はテンションあがりっぱなしでした(笑)

逕サ蜒・025_convert_20100107004241

逕サ蜒・031_convert_20100107004351

しばらくして友達家族と合流。

幼馴染のメンバーです。

逕サ蜒・037_convert_20100107004631

だんなさんが消防士さん。いろいろ教えてもらいました~

長男抱っこしてもらったりとか・・・ありがとうございました!!

そして長男のメインはレスキューフォースに会うことで。。。。。目が輝いておりました(笑)

逕サ蜒・034_convert_20100107004446

でもでも最後に2ショット写真とれるのに写真会はいらん!!とかいって。。。。。ほんまにい~

最後は訓練。

逕サ蜒・040_convert_20100107004537

放水もとってもきれいでした。

逕サ蜒・048_convert_20100107004716

出初式!!来年もいきたいな。。。。


そして病院へ

でもまだ母終わってなくてびっくり!!

朝の8時50分から終わったのは午後2時でした。。。


いい思い出ができました♪

そしてじいじ次男ありがとうね~!


コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
