

今年もありがとうございました!!

あと10分ほどで今年も終わります。

本当にこの1年もありがとうございました!!

今年は私にとっても激動の1年。

家族も増えました。

度重なる母の入院に身重で看病に通ったり。。。。

でもこうして御節を母と作れて本当によかった。。。よかったと素直に思います。

そして安定期にも入ってないころから走り回る母におなかの中から孝行してくれた次男に感謝。

そして元気に生まれてきてくれてありがとう。

笑顔をありがとう。

パパもありがとう長男の成長に感動。。。。

ハンドメイドも本当に充実していました。

みなさんに感謝です。


あっ!!今としがあけました!!

あけましておめでとうございます!!

2010年もおねがいいたしま~す!!

今年もパワフルU-TAでがんばりますよ~!!

イベントもたくさん企画したいとも思っています!!

去年もたくさんの方々にU-TA HOUSEの作品をお手に取っていただきました。

今年も心を込めておつくりします♪

よ~し!!

今年も元気いっぱい笑顔で過ごしたいと思っています。

逕サ蜒・175_convert_20100101000616



コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
