

結婚記念日

先日sallys stickさんへ納品しました。

net shopでも更新されているようです♪

また見てくださいね。

ただいまU-TAは年末のオーダー品にうれしいことに追われています♪

1つ1つ心を込めて♪

あと3件。お待ちくださいね♪

そして先日のひだまりさんのプレゼント企画に応募してみたらななんと!!あたってました~!!

うれしくてうれしくて!!いただいたらかわいいなべつかみと木の入れ物♪

このホワイトの色が大好き~!!

早速使わせていただいています♪

ありがとうございます!!



               imgd92c15c7zik7zj.jpg


ここからは記録です。スルーしてくださいね(笑)


12月23日は私たち夫婦の結婚記念日です。

毎年ご飯を食べに行きます。

うちの母が子供たちみておくから2人で行っておいでといってくれたのですが、だんなさまはあまりからだの強くない母を気遣って家族で行くことにしました。

あさからだんなさまはばたばた。

いつお出かけするかもわからないまま。。。

急が多いもので(汗)

でも2時には出発。

行き先は。。。。関空近くのショッピングセンター。

どうせなら飛行機見たかったなんて思いながら(笑)普通にお買い物。

でも次男が生まれてからショッピングセンターって家族で行っていなかったような。。。

ここは雑貨屋さんとかがないから私はいまいちなんですが。。。ちゃっかり電気屋さんでこて購入。

前、髪の毛をアレンジしようと思ったらこて壊れてて。。。かなりショックでショックで

ただいまU-TAかなりの短い髪の毛なので(笑)

ストレートも飽きるしパーマを生かしてもう~ん納得いかずでまくとそれなりにアレンジできるかと。。。

んで買ったのでかなりハイテンショ~ンです♪

これでたのしめます♪

それからだんな様の靴などお買い物して移動。

毎年恒例の焼肉食べ放題!!(笑)

子供たちがまだ生まれていないときは、一張羅に身を包みホテルへお食事に行ってたのですが、子供が生まれた今は焼肉の食べ放題です~(笑)

乾杯してなぜか我が家では焼肉行くとだんなさまが焼いてくれます。

ユッケに、塩たん、カルビにロース。食べた食べた!!

ただいま人生最高記録の体重を抱えながらの食べ放題(笑)

記録更新だ~!!

そんなこんなで結婚9年目の夜でした(笑)









コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
