

クリスマス会・忘年会

毎年している忘年会。今年もしました!!

あっという間に時間は過ぎました。

2時に我が家に集合。長男すっごく喜んでおねえちゃんん!おねえちゃん!ってあそんでもらってました!!

まずはtea time♪いつも遅くなるからと今年は先に。

おいしいって朝からお客さんがいっぱいになるケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれました。

長男にまず食べたいのを選んでもらって。。。。

お決まりのじゃんけんでほしいケーキを選びました。U-TAこんなときじゃんけん強いんです(笑)

もちろん1抜け!!

大好きなショートケーキをゲット!!(笑)

生クリームがおいしかった~!!

逕サ蜒・084_convert_20091230034808


そこで。。。。幸せ話をきいて。。。私まで幸せ気分♪おめでとう!!

それからたこ焼き大会!!

たこ・チーズ・コーン・ねぎ。。。。。たっくさんたべましたよ♪

そして私はシーザーサラダを用意していました♪

おいしいっていってもらえた~

それから毎年恒例プレゼント交換♪

今年はハンカチタオルの交換です。

私はかわいい雑貨屋さんでゲットしたお品。

クリスマスソングの流れるおもちゃを鳴らしてまわして。。。。。何歳やねん!なんて??いいんです!

そひて素敵なタオルあたりました~!!



たっくさん話すことがあって時間はすぐにたってしまって

いつまでたっても変わらぬメンバーこうして何年も続く仲って本当にいいな~って

これからも大切にしていきたいなと思うU-TAです。










コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
