

おでかけ♪

昨日は仲良し家族とお出かけしてきました。

今年も年末は。。。ひらぱーと家ナリエ~♪

去年と一緒のコースです♪

近くで待ち合わせてひらぱーへ。

今年は家族も増えて定員オーバーなので車は2台で行きました。

ひらぱー到着!!

長男とYちゃんお手手つないでデート気分(笑)

今年のSHOWは「プリキュア」。。。。

逕サ蜒・050_convert_20091230033748


う~ん長男は少し知ってるっけど、一緒に行ったYちゃんは怖かったようです。

そして昼食。

さっそく乗り物へ

大好きなあんぱんまんのおなかの中へ(空気で中がトランポリンみたいな。。。説明わかりますか??)

じゃあ付き添いではいっただんなさま。。。1番楽しんでた??

端から端まで飛び跳ねて長男を飛ばしてました(苦笑)

何個か乗り物乗ってイベントのドラえもんへ。

長男は見たことあるのでドラえもん♪ってテンションたかかった(笑)

逕サ蜒・059_convert_20091230033846


雨がぱらぱら降ってましたがタイミングよくかからなくてよかったです。

次男はおりこうさんでした!!


そして家ナリエに向けて。。。

大渋滞に巻き込まれ奈良への道のりは遠かった。。。

友達のだんなさん「来年はこのコース変えよう」

っていうぐらい(汗)

我が家は途中私が運転変わりました。

そして家ナリエへ!!

今年も感動しました~!!すっごくきれいでした!!

逕サ蜒・061_convert_20091230033929

逕サ蜒・063_convert_20091230034013




みなさん気づきました??

画像ありません(泣)

PC復活後何度かチャレンジしますが細かいところが復活できていません。。。

はい。。。写真もその中の1つ。

年賀状もどうなるやらです(汗)

だれかおしえてくださ~い!!


                 mari43010.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
