

イベント続き♪

ひだまりさんの作品も出来上がってテンションもあがっております♪

10~12日までひだまりさん。

私は10日に次男といこうと思っています♪

その後は友達とランチ予定(笑)

楽しみです♪

今回のひだまりさんはキッチン用品もご用意♪

写真また載せますね!

でもでもまだPC故障復旧して以来、メモリーいれてみてません。。。。

写真はたくさん写しているのですが。。。。

がんばってみますね~

そして次の週にイベントに参加します♪

日にちはまだ調整中だそうです。

たのしみです♪

作品がんばりますね~♪






            img471deb1azikczj.jpg




最近ばたばたしておりました。

実は長男が喘息です(泣)

前々から咳き込む長男。かかりつけのお医者さんへいったら「風邪やね~」と風邪薬をもらっていました。

でもなかなか治らなくてお薬だけもらいにいったりして。。。

そして夜になると一段と咳き込むようになってだんなさまが「もう1回病院いったほうがいい。これはおかしいで」と背中に耳を当てると音が。。。。。いやな予感。。。。病院へ

じゃあ、胸に聴診器をあてたとたんに先生が「あかん!!」背中「これはあかん!!」って

「吸入!!お母さん喘息だわ。かなりぜーぜーいうてるよ。風邪薬から喘息の薬に切り替えます!」って

そして吸入。長男嫌がりながら(汗)

日常は本当に元気で元気で。。。。

今は薬を飲んでます。

1週間すると薬が切れるのでまた受診です。

治ったらいいのにな。。。と長男を見るたびに思う私です。

がんばれ長男!!


そして次男は鼻水ちょろりしながらも元気です。

もうすぐ離乳食開始です!!早いな。。。。















コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
