

おもしろかった~

イベントまでもうすぐです。

新作がんばっています♪

今回はU-TAの定番ポーチを作っています。

色んな柄をあわせて。。。たのしいです♪

またUPしますね。




                 img4f5b5553zik4zj.jpg




友達のワンちゃんがテレビに出ました!

そして友達も娘ちゃん2人も♪

なんだかドキドキしちゃいました(笑)

愛犬が面白い歩き方をするというおはなし。

「あんまりおもしろくないで~」って友達が言ってたけど私とだんなさまは大爆笑!!

夜中なのに(汗)次男も起きちゃった。でもすぐに寝ましたが。。。

友達が最後うつって終わり。。。。おいしいな~!!

またリベンジするみたいです。

我が家のうーちゃんの出番は。。。??ん~ネタがないな。。。。







コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
