

osananajimi

今日は次男が生まれた病院でお友達になったRちゃんのおうちへ遊びに行ってきました。

手土産はお義母さん宅近くのお気に入りのケーキ屋さんのケーキ!

今はまってるティラミス(笑)でもでも本当においしいの!!

雨の中パーキングまで迎えに来てくれました。

それからRママちゃん宅へ到着♪

とってもおしゃれなおうちでした!!

早々に子供達をコロン。

激写!!かわいすぎる~!!

P1020902_サイズ変更

最初は交信してましたよ~

「ひさしぶり!」

「ひさしぶりね~!」ってなかんじで(笑)

私もRママちゃん(ママもRだわ!)とはなせてほんとうにたのしかった~!

Rママちゃんは1人目。Rちゃんもママにぴったりって感じでかわいかった~

次男はやはりマイペース!!はい!ミルク。はい!寝ます。見たいな感じで(笑)


次男にとって初めてお友達になったもんね。

私も病室でなんだかはなすと楽しい人だろな~っておもって声をかけたのが始まり。

こうしてまた会えたりできるなんて本当にうれしいな~って。

お昼はおすしを買ってきてくれたり他もたくさんのメニューを用意してくれていました。

おいしかった~!!ありがとう!!

そして私からはスイーツとスタイを

ちょっとシックだけどかわいい感じで作りました♪

P1020899_サイズ変更

気に入ってくれたみたいでうれしかった!!

あっという間に時間は過ぎてバイバイの時間。

本当にたのしかった!!

またあそんでね~!!




           mari43010.jpg






長男のリクエストはただ今続いております。

リクエストもらったほうが何かと作り安かったりします。

P1020898_サイズ変更

メインはしょうが焼き!!

今日も完食でした♪

うれしいです♪









コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
