

お食事会

今日は年1回の食事会。

親戚のおじちゃんがいつも誘ってくれます。

本日はお気に入りのステーキハウスへ

今回はくえなべかステーキかどっちがいいと聞かれて。。。

弟「ステーキ」両親「くえなべ」だんなさま「どっちでもお任せ」私。。。。

「ステーキ!!」

おじちゃんに言ったところ「わかいもんに任せる」ということでステーキになりました。

住宅街と大きな道を挟んだおしゃれなステーキハウス。

いつも満席になるので予約ができないお店だから5時には待ち合わせします。

目の前の鉄板で焼いてくれます。

う~ん!!リッチッチ気分です。

でもおじちゃんにばれました(笑)「太ったんちがうか~?」

「はい。。。。。。」サーロインステーキコースをぺろりと平らげまたまたヒレもいただき。。。。。

うんうん今日まで。。。明日から断食だ!!。。。。。。。。うそです(爆)

でもがんばります!!

いとこのお姉ちゃんもきてたんですが細身のセーターを黒のスキニーにinしてました。

そしてベルトをつけてかっこいい!!私もがんばります。

(ステーキ食べてからのこの断言。。。。説得力ないな。。。。)



           imgd92c15c7zik7zj.jpg



今日委託先のサリーさんからメールが来ました。

今月も気に入っていただきお嫁にいったようです。

ありがとうございます♪

昨日からスタイを作っています。

またUPしますね。













コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
