

ハンドメイドなはなし

今日はお義母さんの家へ行ってきました。

お義母さん宅で次男の寝ている子供用布団の布団カバーを作ってきました。

どんな形にするかお義母さんと話して決定!!

子供達はお義母さんと遊んで私はミシンに没頭(笑)

でも私とお義母さんはハンドメイドの話になると止まらなくって(笑)

お義母さんは編み物がすごくて私の編み物の師匠であります!

でも弟子は覚えが悪く。。。(苦笑)

なかなか進みません。なかばあきらめムードで。。。

でもこんなのがいいな、あんなのがいいなって想像はふくらむふくらむ!

本当に覚えたいんだけど覚えが悪いからな。。。。あちゃ~です。

布団カバーはできあがりましたよ~♪

横を空けてリボンで結ぶタイプにしました!

あッカメラ持って行けばよかったです。

今度伺うときにはうつしま~す!!








コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
