

ブログに載せていただきました~♪

26、27日に開催されるクラフトフェスタに参加させていただきます♪

今日クラフトフェスタ専用ブログにU-TA HOUSEも載せていただきました♪

以前平野でイベントをしたとき、車で来てくださいました。

それからのお付き合い♪



http://craftfesta.exblog.jp/




覗いてみてくださいね♪

主催者のherochanさんはとっても楽しくてかっこいい方です。

土曜日にherochanさんのご自宅へ納品にいってきま~す♪

今ね地図検索してました!!

U-TAかなり方向音痴で(爆)

道間違えないようにがんばります(笑)

地図検索なら17分って出てますが、何分でつくかな??

さて!!作品追い込みです♪



                ie04.jpg



今日はお義母さんのお家へ行ってきました♪

日ごろ子育て大変でしょ?と2人預かっていただいて生地屋さんへ

子供布団のシーツの生地もお願いねといわれたので探したらかわいいのみつけました~!!

シーツは私が作ることになってシーツ作るのが楽しみです♪

そして秋・冬用の生地も買いましたよ~!!

きゃああああ!!ハンドメイドが楽しみです♪

その後自転車でリンリ~ンと走っていると。。。。

みつけちゃいました~!!

四天王寺さんで行われている骨董市!!!

自転車がすいよせられるように!!(笑)

お義母さんもう少しすみません!!ってこころに言って。。。。

きゃああああ!!またまたつぼつぼ!!

ヴィンテージのボタンにバテンレース買っちゃいました~!!

後ビンとかもほしかったな。。。。。。

お義母さんに聞くと毎月20・21・22日行われているみたいで、本当つぼ沢山でした。

写真撮りたかったけど容量がいっぱいで撮れませんでした。。。。

ごめんなさい!!

お気に入りのケーキ屋さんへ行ってケーキをお土産に食べました。

そして編み物の本をお義母さんへプレゼント~って私の趣味満載の本ですが。。。

お義母さんよろこんでくれました♪








クラフトフェスタ↓クリックしてくださいね♪
クラフトフェスタ

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
