

がんばります

みなさんnet  shopたくさんの方々に見ていただいてありがとうございました!!

またしばらくして開店したいと思っていますのでお楽しみに!!

さて土曜日は長男の運動会でした。

大げさかもしれないけれど(笑)生まれてきてから色んな想いが頭を駆け巡って大感動の1日でした。

P1020796_サイズ変更

まずは玄関で!テレながら

P1020814_サイズ変更

お家でもよく歌って踊っていたサンバ!!運動会でもがんばっていたね。

P1020828_サイズ変更

お弁当も早起きして作りました♪

P1020840_サイズ変更

金メダルをもらったよ!



前の日から私は緊張して(笑)寝れずで。。。

最近幼稚園の行事は照れてお口に指をくわえていた長男。

運動会はどうなのかドキドキしていました。

じゃあ行進してる!踊ってる!!って。

ダンスのときは涙が出てきました。

今までのことが目に浮かんできて。。。大きくなったねって。

よくがんばりました!!っておお褒め(笑)

運動会は有給とってくれただんなさま、お義母さん、じいじ、ばあば、私の弟が長男のために運動会に来てくれました。

みんなの愛情いっぱいに長男はがんばりました。

いつもマイペースな長男。でも一歩一歩がんばってます。

運動会おつかれさまでした~!!


P1020789_サイズ変更

そして~もうすぐ4ヶ月の次男はBCG行ってきました。

ふに~って一瞬泣いただけでよくがんばりました~♪

運動会でもママさんたちから長男にそっくり~ってやっぱりいわれながら(笑)

ますます長男にそっくりの次男です。

さてさてもうこんな時間です。1度寝てしまっておっと!!コンタクト!!とおもって起きました(笑)

ブログはしばらく1週間ほどお休みになるかと思いますがまたまたふっか~っついたしますので、しばらくお待ちくださいね♪










コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
