

寒いですね

今日は家の中から長男を迎えに行こうとして外へ出たらさっむ~!!

あはは。。。

半そで(笑)そりゃ寒いですよね~

息子も半そで!!

明日は雨も降るし寒いとか。。。う~ん長男長袖にするべきか??

でもお部屋あつくなるもんな~っとかんがえながら寝そうです(笑)

さておとつい我が家は仲良し家族とお出かけでした。

だんな様同士と長男とYちゃんはおもちゃ大国へ!!

嫁同士と次男はお友達のお家でお留守番~でした。

でもでもショッピングセンターへいってきました(笑)

ランチはパスタ(大好きなもちろんカルボナーラ)をたべてまったりお話♪

晩ご飯のお買物してまたまたまったりお家でお話しました。

するとしばらくして帰ってきて楽しかったお話いっぱい♪

写真も見ると本当に楽しそう!!

Yちゃんはママとこんなんに長くはなれて遊びに行ったのは始めてらしく

でもでも楽しかったようです。

長男はおにいちゃんが大好き。ブロックでおにいちゃんをつくるほど!!

そして晩御飯はお好み焼き大会!!

お酒もちょっぴり飲んでほろ酔い(笑)

楽しかったです!!

昨日は義母宅へ

私、長男、次男、犬!!うーちゃんを連れてくるまでびゅう~んといってきました。

なぜかだんな様はお留守番(??)

お義母さんとた~くさんはなしてたのしかったです♪

いつもは遠い長崎にいるお義母さん。メールはしてたけどやっぱり元気そうなお義母さんと会えてよかったです♪



            ie04.jpg




さてU-TA HOUSEですがイベント決まっています。

近日中にお知らせできるかと思いますが、なんと!!とっても人気イベントで開店前には長蛇の列が出ると聞いています。

テレビにも出たことあるイベントなんですよ。

明るく元気な大好きな作家さん。

そのイベントにお声をかけていただきました!!

お話があったとき本当にびっくりして。。。。

またまた気合が入っています★

近々お知らせいたしますね♪


              
                imgde42878azik6zj.jpg



                    P1020520_サイズ変更

左リンクからお入りください

お待ちしています♪







コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
