

初幼稚園

今日は初めて次男を幼稚園に連れて行きました。

皆さんの感想はやっぱり長男に似てる~~~でした(笑)

本当に似ているから歳の差双子と私は呼びます(笑)

最近長男は運動会の練習をしているのでお家へ帰ってからも、「サンバ!サンバ!」って歌いながらポンポン持つまねして踊っています。

運動会。。。がんばってくれるかな。。。。おっと熱いものがこみ上げてきたああああ!!

いつまでたっても涙もろい母であります(笑)


                 imgd92c15c7zik7zj.jpg


先日のひだまりさんのイベント作家さん同士の交換会は木工作家VIORETさんの作品が当たりました~!!

すっごくかわいくて!さっそく飾っています♪

そして今度のnet shopの撮影にも使わせていただいています♪

大切につかわせていただきます!!

              P1020651_サイズ変更





              img471deb1azikczj.jpg






さてもうすこしでOPENです♪


                P1020520_サイズ変更


ラッピング用品などいろいろ探している毎日です。

楽しいけど緊張(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

もうすぐSHOPオープンなんですね。
楽しみですv-344
私もいずれはSHOPをしたいですv-352

お子さん、年の差双子なんですか?(笑)
実はうちもそうです。3兄弟ですが、長男と
三男がそっくりなんです。11歳の年の差双子
です。長男はもう高校生で、可愛いというより
親に反抗して憎たらしくなる時期ですが、そっ
くりの三男を見ていると、長男の10年前を思
い出して、「こんなに可愛かったよなぁ」と、
心を静めていますi-235

Re: はじめまして

コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです♪

3人の男の子のママなんですね~!!
すごいです♪
なんかあったかい感じがします。
毎日パワーすごいんだろうな~って思います。

前訪問させていただいたときにかわいい服がたくさんあって私は服はなかなか作れないのですごいな~って思いました。
net shopとかされたらいいだろうな~って思います♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
