

ほっと一息

シルバーウイーク終わりましたね。

U-TA一家は忙しい毎日でした。

次男のお宮参りとお食い初めをしました。

お宮参りは暑かったので延ばしてました。

でも暑かった!!(笑)

朝からだんなさまと長男へおむすびを作って髪の毛のセットし着付けをしました。

あっというまに時間が来て出発!!

今回の失敗です。。。。

お宮参りに行ってから写真館へ行けばよかったのですが

つかれるかな~っておもって写真をちゃちゃっと写してからお宮参りに行こうとなぜか思ってしまって。。。。

じゃあ写真館へ着いたら予約しているのにすごい人・人・人!!

お宮参りの人が殆どでした。

予約は11時。写したの12時半ごろ。終わったのは2時過ぎ。。。。。。。。

つかれました~

それからお宮参りへ。。。。へろへろ

次男くしゃみ連発!!

大丈夫かな。。。。

写真館ではばっちり写真写したのにデジカメはお宮参り1枚もとれずでした。


実家でお食い初めをすることに。

だんな様が母のことを気遣ってくれて

まずはお食い初め!!

丁度おなかがすいて不機嫌次男。

なきながらお食い初め1人1人からお箸をお口につけてもらいました。

P1020596_サイズ変更

その後にミルクタイム!!

早々それから父とだんなさま、長男は乾杯(笑)

母と私も次男のミルクが終わって一息ついてから乾杯!

P1020612_サイズ変更

もう次男が生まれて3ヶ月。はやいな。。。。と

長男がしてきた行事は次男もしてあげたいと思っています。

次は。。。。初節句かな。えらい先(笑)


次男が体調をやはり崩してしまって病院へ行ったりしましたが復活です!!よかった~!!


さてさて親ばか話にお付き合いすみません!!

早く写真できないかな~

次男ねバラ1輪持ってる写真が早く見たい(笑)















コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
