

シルバーウィーク

シルバーウイーク皆さんはいかがお過ごしですか?

U-TAは昨日長男の幼馴染達と府民牧場に行ってきました。

車2台に分かれていざしゅっぱ~つ!!

府民牧場は去年妊婦の時に来て以来。

今回はたくさん体験してきました。

今日は写真がいっぱいです(笑)

P1020544_サイズ変更

おほしさまキラキラ弁当

                      P1020552_サイズ変更

                      うしさんにえさを上げました

P1020561_サイズ変更

仲良くうさぎさんにえさをあげてます

                       P1020563_サイズ変更

                      うい~す!!全員集合!!

P1020576_サイズ変更

乳搾り体験

                     P1020581_サイズ変更

                     お手手つないで帰路に着きます

P1020586_サイズ変更

爆睡(笑)かわいいな~と思わずパシャリ!


長男はすごく楽しかったみたいで釣りから帰ってきたパパへず~~~~~とお話してました(笑)

そしてもう1つすごいことは・・・・乳搾り体験したからでしょうか帰ったら牛乳を3杯のみました!!

牛乳のアレルギーだったのですが最近解禁!!でもあまり好きじゃなさそうで好んで飲んでなかったんです。びっくりです!!

本当に楽しかった1日。私も思いっきり楽しみました。

しみじみ友達と車で私達出会えてよかったねって。

妊婦のときから知ってたり近くの公園で遊び始めて(公園デビューっていうのかな?)しりあってもう3年。子供達とともに仲良しで、なんでも話せて素敵な友達です。ありがとうね(恥)

次回もたのしみにしてま~す!!



                       transparent.gif


さて今日も長男こころをあったかくしてくれました。

それは。。。。

P1020589_サイズ変更

ブロックで家族を作ってくれました。

なんだかあったかいな~

うるうる。。。。こんなことできるんや~って感動して思わず記念撮影でした(笑)













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牧場物語 シュガー村とみんなの願い

牧場物語 シュガー村とみんなの願いの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「牧場物語 シュガー村とみんなの願い」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
