

ひだまりイベント行ってきました♪

今日から3日間ひだまりのイベントです♪

朝から気合はいって次男といざ出陣(爆)

次男は今日始めて私と2人きりのお出かけでした。

車で行ったのですが、チャイルドシートも初乗り!!

どうなるかな~っと思ってたら信号で止まるたびに泣いてました(泣)

そして到着!!またまた初抱っこひも!!

やっぱり泣きました(あちゃちゃ・・・)

機嫌を取りながらひだまりさんへ

P1020532_サイズ変更

10時過ぎに行ったのですがすごい人でした!

P1020533_サイズ変更

P1020535_サイズ変更

次男をあやしながらお買物♪

素敵な作品ばかりで癒されました!!

STAFFの皆さんもお忙しいのに声をかけていただいて♪

次男初披露でした♪やはり「お兄ちゃんににてる~!!」でした(笑)

そしてすでにU-TA HOUSEの作品がお客様にお手に取っていただいてる!!!!!!

うれしかったです♪

どれもこれもこころをこめて作った作品。。。その作品を手に取っていただいてる。。。本当うれしいです

ありがとうございます

とっても暖かい気持ちになりながらひだまりさんをあとにしました



        illust-08nenga1.jpg


STAFFのみなさんあと2日よろしくおねがいします♪















コメントの投稿

非公開コメント

御訪問ありがとうございました。

はじめまして。
ひだまりさんに出品させていただいている
kome++といいます。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

ひだまりさん、初日から大盛況だったのですね~。
上のお写真で雰囲気を感じさせていただきました。
私も沢山の作家さんの作品を間近でみてみたいです~♪

今日行って来ました

こんにちは。
今日お邪魔しに行って来ました。お子さん連れのお母さんがテンコ盛りにいらっしゃいましたよ。
子供服の数も増えて、なかなかに盛況でした。ベビーカーで寝ているベビーは外でスタッフさんが見張っていました。確かにベビーカーで中を見るのは難しいですもの。
さー、私も元気をもらって最後の追い込みにかかります。(≧ ≦)Ω ヨッシャ

Re: 御訪問ありがとうございました。

私もすごく楽しみにしているイベントです。
男の子用がもっとあればうれしかったのでぜひぜひ作ってくださいね♪
仲良くしてくださいね♪

Re: 今日行って来ました

いってきはりましたか??
今回はなりこさんひだまりは出品されてないんですね??
今度ちくちくとんとんでられるんですね~!!なりこさんもめちゃめちゃがんばってはる!!すごいです~!!
私もそろそろ始動です。母も体調が良いので心配も今はなくゆったりした気持ちで作っています。
次男もよく寝てくれるし(笑)
がんばります!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
