

3ヶ月

今日母と話していると。。。。おっと!!今日で次男3ヶ月だ~って気がつきました!!

もうすぐとは分かっていたものの今日だった!!

早速記念撮影(笑)

すっごく笑ってくれました。かわいいな。。。もうっ!(かなりの親ばか 笑)

百日ももうすぐ!お食い初めです。

そして連休にお宮参りに行きます。

あまりにも暑いので9月にしようと思っていて。。。

行事が重なりますでもうれしいな。。。。

母もとっても体調が良いのでお宮参りも大丈夫そうです♪

そして長男の運動会ももうすぐ!!

秋は楽しみにしていることがいっぱいです♪

P1020502_サイズ変更




       mari43010.jpg


昨日もひだまりさん用の作品を作っていました。

だいすきなかばんです。

今夜もかばんつくりますよ♪




おかしな★お菓子なひだまりSHOP
   9.17(THU)~9.19(STA) 10:00~16:00

   大阪市阿倍野区美章園3-2-2
      ギャラリー ひだまり 
      (JR阪和線美章園駅下車 西へ徒歩5分)


(天王寺駅から一駅目。 美章園駅から1本道のわかりやすい場所にあります)







コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
