

Sallys stickさんへ納品しました

産後久しぶりにsallys stickさんへ納品いたしました。

サリーさんはなかなか納品できない私にでも暖かく見守っていただきました。

いつも暖かい言葉を言っていただけます!!

また随時新作を納品しようと張り切っています♪



         P1020461_サイズ変更


●広口バネポーチ
 コロンとしたかわいい形のバネポーチです。

●デジカメケース
  皮ひも付きバージョンです

●シュシュ
 たっぷり生地を使っています。髪の毛につけるとボリュームもあってかわいいです。
 ポイントにKEYチャームをつけました



         
       Sample1_5.gif


最近なにやら長男。幼稚園から家へ帰るとき手に何かを握り締めています。

なんだろうな~って思っていたら(笑)

長男コレクション!!

家の前のガーデニングのスペース(たいしたことはないんですが・・・)そのお花待ちの鉢へ数本の枯れ草。じょうろの置物の中に石やせみの抜け殻などなど。。。。

そうなんです。この前息子が枯葉を大事に持って帰っていてそれをココへ入れておく?と1回入れたことがありまして。。。それから長男見つけてはためていっていたみたいです。かっかわいい。。。。(親ばか 爆)



     P1020457_サイズ変更
 
っということで季節もよくなってきた今。お花ではなく長男のコレクションが玄関を飾ってくれています(笑)

      
     

      imgd92c15c7zik7zj.jpg




さてお弁当もがんばっています。記録用に。。。。

     P1020455_サイズ変更


     P1020460_サイズ変更






コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
