

のってま~す(笑)

はい!タイトルどおりのってます(笑)

子供達が寝てからのハンドメイドが楽しくって仕方ありません!!

昨日はね。。。すこーし12時まで寝てしまっててそれからハンドメイド(汗)

夜中3時までしてました♪

そして今夜もこれからハンドメイドです♪

何つくろうかな??

そして小物類に使うビンテージのボタンを今取り寄せ中です。

早く届かないかな~♪

またUPしますね!


            illust-08nenga1.jpg


さて始まりましたお弁当!!

今日も早起きしてつくりましたよ~

「カブトムシ弁当」です

●本日のメニュ-●

・しゃけ

・豚肉にんじん巻き

・ブロッコリー

・ウインナー

・かにかまサラダ

・バナナ

・ゼリー


     P1020440_サイズ変更



今日は大反省しました。

幼稚園のお送りの時間を間違えました(恥)

長男の幼稚園は家の近くまでお歩きで先生が送ってくれるのです。

さて♪コーヒーでもなんて思っていたら幼稚園から電話。。。。

水曜日だけ1時帰園ですっかり2時だと思い込んでいて

長男お迎えの私がいてなかったからまたまた幼稚園に帰っていたみたいで。。。

たくさん歩かせちゃってごめんね。。。。

ボケボケお母さんだあああああ。。。。反省


そしてお迎えに行ったときのお話し。

大きな亀が!!水槽の中に1匹。

幼稚園にいてたっけ??

すると先生が幼稚園の駐輪所に歩いていて保護しましたって!!

そんなことってあるんですね。。。


どこから来たのだ亀さんよ~

















コメントの投稿

非公開コメント

no subject

お疲れ様です。先生も、長男君も、u-taさんもv-238

明日のお弁当は、もしかして、カメさん弁当でしょうか?
(笑)

Re: no subject

本当ボケボケ母さんです(汗)
反省です。

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
