

恒例

はい!恒例です♪後輩が我が家に来てくれました。

今回は次男のお披露目会!

やはり「長男に似てる!!!!」でした(笑)

久しぶりに会ったので話が止まりません!!

最近の話、息子の話、そして恋ばな~♪

いいな~なんて!!(爆)

なんでも語り合える本当に大切な仲間。

次はいつにする~??

今から楽しみです♪



           img4f5b5553zik4zj.jpg



さて今日は地蔵盆でした。

なんと私の町会は抽選会があるんです!!

去年は洗剤!!

今年はなんとおおおお!!

お米 3kg!!ありがたや~ありがたや~!!

そして近所の知り合いのおばちゃんは。。。

くじ運とってもいいんです!!

去年は扇風機。

今年も!!扇風機!!(笑)



imgd92c15c7zik7zj.jpg



さて新型インフルエンザが大阪にも上陸しはやりつつあります。

皆さんも手洗い、うがいしてますか?

私は薬局へマスクを買いに走ったのですがどこも売り切れでした。

生産元はフル稼働らしいですが。。。

我が家では心疾患を患っている身内がいるので気が気でありません。

普通でもしんどいインフルエンザ。どうかはやりませんようにと願うばかりです。

みなさんも気をつけてくださいね。
























コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
