

毎日楽しいね

U-TA一家は夏休み満喫中。

今日も友達が遊びに来てくれました。

いつものメンバーの1人。かわいいママと姉妹です。

今日のお昼はパスタに。

プール行ってからだったのでバタバタしましたが準備はしていたので時間には間に合いました。

ミートスパゲティーに私の大好きなカルボナーラ♪

久々カルボナーラを家で作りました。

生クリームが大好き♪

そしてサラダ。

きゅうりにレタス、にんじんをできるだけ細かく切って、コーン、ゆで卵を加えてマヨネーズ、塩コショウ、砂糖。

シンプルだけどU-TAお気に入りのサラダです♪

友達もおいしいって言ってくれました。

それから子供達は遊びまくり(笑)

そしてママ同士は話しまくり(笑)

声少しかれたほどしゃべった(爆)楽しかったです。また来てね~!

明日はまたまた後輩が遊びに来てくれます。

楽しみです。


           img471deb1azikczj.jpg


昨日もイベント用の作品を作っていました。

哺乳瓶ケース。

ペットボトルも入ります。

またUPしますね。

今夜は何作ろうかな~♪




コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
