

おにいちゃん、おねえちゃん

今日は仲良しの友達親子が来てくれました。

昨日急遽メールで遊ぼうってことになって♪

お兄ちゃんは1年生、お姉ちゃんは年中さん。

長男は1番年下ですが「こっちこっちよ~」って言っておにいちゃん、おねえちゃんを仕切ってました(笑)っていうかさすが!!合わせてくれてました。

ミスドをお土産に持ってきてくれて、ポンデリングの抹茶クリーム入り!!

初めて食べたけどみなさん!お勧めです!!

そうして母同士は話しに花が咲き咲き(笑)

楽しかったです♪

いつもありがとうね~!!たのしかったよ~♪



      img00105672zik8zj.jpg



さてハンドメイド昨日はゆっくりできました。

スタイを6つ完成しました♪

うち1つは次男用に♪

さて今夜は何を作ろうかな~??


   illust-08nenga1.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
