

楽しいね

毎日夏休みを満喫してるU-TA一家です。

お盆休みももうおしまいです。

早いな。。。

昨日は仲良し友達家族が遊びに来てくれました。

だんなさまと子供達はプールへ行きました。

曇りだったので少し寒かったみたいです。

長男は最初はコアラみたいにだんなさまにしがみついていたみたいだけど
最後には滝に打たれていたらしく(笑)

みたかったな。。。

嫁同士はお話♪次男を囲んで(笑)


そして晩は中華!!弱いのにお酒も飲んで上機嫌になりました(笑)

しめは花火!!最初怖がっていたYちゃんもだんだんなれてきました。

P1020383_サイズ変更

P1020396_サイズ変更


友達が帰るとき長男は半べそ。。。

「おにいちゃん。。。おにいちゃん。。。。」って

次は釣りに行きます。ライフジャケットもだんなさまが購入!!

楽しみだね~


明日からは夏期保育。久しぶりの幼稚園楽しみ。



私はというと・・・

毎週日曜日にヨガを習い始めました。

体すごく硬いのに(笑)

今日は初めて行ってきたのですが2時間あっという間!!

無理なくゆっくり進むので負担なくたのしかった~

また来週が楽しみです!!

この1ヶ月は体操を(笑)

プールにも行っています。

体力を養うのとやせるために(笑)

がんばりますよ~




。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***



ハンドメイド楽しんでいます。

今はイベント用にスタイを

男の子、女の子用を作っています。

またUPしますね


Sample1_5.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
