

2ヶ月

今日で次男も2ヶ月を迎えました。

なんだかまだ2ヶ月なんだ~って思います。

最近は笑うことも増えて泣いて呼ぶこともできるようになって来ました。

今まで泣いていたのに抱っこするとしめしめ!とにやっと笑います(笑)

メリーを見てよろこんでいたり。。。

1番びっくりしたのが指吸いが始まりましたここ2,3日で。

夜中にチュッチュと指を吸う音が聞こえます。

長男も指を吸っていましたがまだこの時期ではしていませんでした。早いな。。。

P1020362_サイズ変更


そして先日ゆうパックが届きました!!

名前はポンさん!!

そうです!PLUSでイベントしているポンさんです。

中を見てみるとブランケットでした♪

ポンさんも今おなかに赤ちゃんがいてほぼ女の子。

ポンさんのブログを見てブランケットを赤ちゃんに作っていて私も次男用に作ろうかな~って思っていたところでした♪

こころこもったプレゼント本当にうれしいです!!

私のツボ押されまくったブランケットです。

P1020352_サイズ変更
ありがとうね~!!


そして今日でうーちゃん(愛犬)4歳のお誕生日でした♪

今日は特別お肉を焼いてDOGフードとあげました。

ぺろりと平らげました(笑)

おめでとう!!
P1010450_サイズ変更


コメントの投稿

非公開コメント

no subject

こちらこそよろこんでもらえて嬉しいです(*^_^*)がっつり使ってね♪

次男君すごいね!もう指吸えるのね(>_<)うちのこかなり遅かったよ(笑)
可愛いな~♪ちっちゃな手がいいね♪

Re: no subject

ほんとうにありがとうね~!!

ばしばし(笑)つかいま~す

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
