

DSケースの作り方

おひさしぶりです。

U-TAは毎日バタバタしています。

夏休みに入って毎日出ずっぱりです。


さて先日だんなさまからオーダーもらったDSケースが出来上がりました。

ふたはブラックウォッチです。

中にはソフトや充電器が入るようにポケットを作りました。

パターンを作ったのでまたイベント用に作りたいと思っています。

P1020351_サイズ変更
ブラックウォッチの生地わかりにくいですね~
本革とイカリでタグっぽく

P1020347_サイズ変更
中はブラックチェックでかわいいです


だんなさまは喜んでくれました。

よかった~




。。。・・・:::::**:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。



昨日は友達とアンパンマンの映画を観に行ってきました。

息子の大好きなだだんだんが主人公!!

私も期待度100%!!

じゃあね。。。。感動しました!!

去年も感動してうるうる。今年もうるうる(笑)

アンパンマンの映画泣かせてくれますよ~

来年はもう観る映画変わってそうで。。。なんだかさみしいな~

その後我が家に友達親子が来ておもいっきり遊びました。

夏休みの思い出たくさんできそうです♪


コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
