

息子とデート

今日は用事があってお出かけすることになりました。

次男はだんなさまがみてくれることになって、長男と車でお出かけしました。

時間が空くのでその間は息子とデート♪

お買物しました。

もちろん私。。。服みた~い!!

長男は店員さんと遊んでもらって(笑)

一目ぼれしたリネンのシャツとボーダータンクと。。。。

このぐらいに書くのやめときます(笑)

マリンが大好きな私はこころうたれてしまったリネンとボーダー!!

そして雑貨屋さんでは数字のスタンプをゲットしました。

その後は大きなおもちゃ屋さんへ

息子の好きな車を買いました。

ああ満喫(笑)

帰ったらだんなさまにさっき買ったおもちゃを長男が組み立ててもらってさっそく遊んでいました。

1日パパお疲れ様です。

ありがとうね。。。。!!















コメントの投稿

非公開コメント

no subject

はじめまして^^
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
お子さんお二人、
次男くんは6月にうまれたばかりなのですね^^
ご出産おめでとうございます。
お忙しい毎日を過ごされていることとおもいます。
それでも、わずかな隙間時間で
大好きなハンドメイドも楽しみですよね^^
プロフィールにも書かれてある、
「やわらかい気持ち」
しみじみと・・・わたしにも必要な気持ちです^^

またお邪魔させてくださいね^^

Re: no subject

こちらこそコメントうれしいです♪
また遊びに来てくださいね♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
