

お祭り続き・訪問続き

U-TA HOUSEは9月にあるイベントにお誘いいただいて出品することになりました♪

また詳細が分かりましたらお知らせしますね!

今回はベビー用品を数多く作る予定です♪

もちろん従来の作品もがんばります♪

おたのしみに~!


。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。




U-TA家はお祭り、訪問続きです♪

お祭りは近くの神社へ

P1020258_サイズ変更
おじちゃんと(私の弟.おじちゃんと教えてしまってお冠です)

P1020261_サイズ変更
キャラクターつり。もちろんバイキンマンget!

昨日は友達と商店街のお祭りへ

P1020278_サイズ変更
スーパーボールすくい
う~ん1個も取れずでした

今日は友達が我が家に来てくれました。

長男はおにいちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらって大喜び!

私は友達と話せて楽しかった♪

ロールケーキを持ってきてくれました♪

そしてあんぱんまんとカレーパンマンのビスケットを長男に!

ありがとうね~♪



明日も友達が来てくれます!

いっぱいしゃべるぞおおおお~(笑)








コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
