

しばらくでした!

久々の更新です。

実は次男が長男の風邪がうつってしまって入院していました。


連休中に発熱、咳、鼻水・・・

産んだ大学病院へ電話したのですが診てくれず、結局休日病院へ行き普通の風邪と診断されました。

念のため連休明けに病院へ

(ココは父や母がお世話になっている病院で救急対応してくれます。)

じゃあ血液検査の結果を診て入院になりました。

新生児なので少しでも悪ければ様子を見るために入院が一般的のようです。

鼻の吸引や吸入。風邪薬。

新生児なのにかわいそうで。。。

3ヶ月まで免疫があるといわれているのに・・・それも対応できないほどの風邪のパワーだったんようです。。。

でもでもさすがU-TAの子供です。

食欲だけは劣るよりもより飲むように!!

入院前は120がMAXだったのにかかわらず160飲むように!!

そして先生や看護師さんがびっくりするほどの回復力で3日間という例にない最短期間での退院となりました♪

看護師さんからはバカンスしにきてんね~!って(笑)

今では風邪の名残も消えて元気いっぱいです!!

寝てくれなくなりました(笑)

今もベッドでは寝ずにハンドメイドの部屋に来て寝ています。。。

顔もびっくりするほどふっくらしました!!

ほっと一息です。












コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
