

できたあああああああああああ!!!

今日もpiggyさんのオーナーさんへ連絡して画像の添付の仕方を教えていただきました。もう頼りっぱなしそしてできたできた
この写真はpiggybankさんにおいていただいている作品たちです。
piggybankさんにて

テーマは夏っぽく
この写真はnewストラップ達 私も使ってます(笑)

new


これからまた写真を載せていきますね。ブログでも新作みてください
piggybankのオーナーさん教えていただいてありがとうございますまたまたよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとう~v-237
U-TAさんが楽しく作家活動をされてるのが
良く分かって、こちらもうれしくなります!
これからも新作をどんどんUPしてくださいね~楽しみにしていますv-22

piggyさん!お付き合いいただきありがとうございました!やっと写真のせれました!感謝です!コメントもうれしいコメントありがとうございます!
KINOKO SHOPさん!できたよよよよよ~!!本当ここまで来ました!って感じ(笑)またみてくださいね~

こんにちわ

U-TAさんブログで写真みましたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">         成功やったぁhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
 私はいつも携帯でブログみせてもらってま~すhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">  パソコンが扱えない私にとって携帯でも見れるのがうれしいですぅhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">     また新しい作品できたら写真載せてくださいね~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 楽しみにしてますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> 
 でわそろそろ休憩タイム終了なんで仕事にもどりまーすhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

チコさんありがとう!今日新作載せてみたのでまたみてくださ~い!かんそうきかせてね♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
