

休日U-TA一家

昨日はだんなさま実家へまたまたお邪魔しに行ってきました。

久しぶりにゆっくりお話もできてハンドメイドのお話も!!

生地をいただきました。

なんと簡単な服が作れるらしく、挑戦してみようかな~って思っています。



そして今日はU-TAはまったり過ごしていました。

するとだんなさまが焼肉しようかと!!

だんなさまのおごりで(♪)焼肉をいただきました~!!

おいしかった~!!ありがとうね!

でもでも産後から全然やせない私。。。おそろしや~

いっか~って食べてしまいます。

だれかいいダイエットの方法おしえてくださ~い!!


明日は早いもので次男1ヶ月になります。

1ヶ月検診の予約日で行ってきますね!!

次男も泣いた後抱っこしたらにこって笑ってくれるようになりました。

成長ですね。。。。

かわいいです。

長男はおにいちゃんしてますよ~

泣くとすぐに「あかちゃんないてる~!!」てかわらず言ってくれます。

時々ミルクをあげている時に寂しそうにするので。。。

もちろん!!その後は長男相手に暴れます(笑)

ハンドメイドする中で2人目女の子なら洋服をつくろうかな~なんて思っていましたが。。。。

歳の差双子の息子達に洋服つくってみようかな~なんて思いだしています!

おそろいの服きせてみたいな~って思っていますが。。。。。。。

おたのしみに~






コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
