

お久しぶりです

U-TAは元気です。

長男、次男も元気です。おっと!だんなさまも元気です(笑)

今日実家ののんびりのほほん生活を終えて家へ帰ってきました。

なのでパソコンもこれからあけれますので更新できま~す!!

毎日来て下さる皆さんすみませんでした!!

これからは日々更新しますのでおたのしみに。。。


実家でのU-TAは娘ライフを満喫(笑)やはり居心地よく気持ちもゆったりできました♪

父が大活躍で本当に感謝でした。

今日帰るとき「さみしいな。。。。」ってポツリ。

にぎやかだったからな~っと私もしんみり。

ありがとう。いつも本当にありがとう。感謝です。


母はあまり体調がよくない中精一杯孫達に愛情を注いでくれました。

ありがとうね。孫達の元気パワーをばあばにおくるよ~!!


さて出産から病院を退院してすぐにキャラ弁も復活していますよ~!!

個人懇談があったのですが、長男、お弁当の用意はダレよりも早いらしく・・・

それを聞いた母はがんばるぞ~っとまたまた張り切っています。

写真も毎日欠かさずとっていますよ。

また載せますね(笑)



ハンドメイドも本格始動です。

ネットショップも(ず~っとお待たせしています 汗)始めたいと思っています♪

またこんなのあったらいいな~など色んなご意見、ご希望はメールフオームにてお問い合わせくださね♪

さてU-TAフル始動の日も後もう少しですよ♪



コメントの投稿

非公開コメント

no subject

おかえり~(*^_^*)
元気そうでよかったよん♪
実家っていいよね(^_-)-☆
うちは今回は自宅生活かも。まだ産んでから考えてもいいかな?とかのんびりしてるよ(^_^;)

ネットショップ楽しみ~またいろいろ教えて欲しいです~(>_<)
でもあんまり無理しないでね☆体大事だからね☆

Re: no subject

まわりにげんきやな~っていわれるよ(笑)
長男時は本当にしばらく安静安静って感じだけど2人目になると飛び回ってる(笑)
産後は大事って言うけれどバタバタしてるかな。

ハンドメイドも近日再開予定
ワクワクしてま~す♪
まずは次男のからと思ってます。

ネットショップもはじめるよ~

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
