

検診でした

今日は検診でした。

11時半の予約が終わったのが3時半さすがにどっぷり疲れました(笑)

しかし!!今日は友達が病院に来てくれました♪

私より早く来てくれて待っててくれました♪

一緒にパンを買って(病院で焼きたてパンを売っていてまたおいしいんです!!)産婦人科へ。

友達は一緒の病院でうんだんです。だからいつもアドバイスをもらっています。

ゆっくりパンを食べながら話しました♪

たのしかった~!!

じゃあ友達が赤ちゃんの服を何枚かプレゼントしてくれました!!

ありがとうね~!!かわいい~!!

2児の母でしっかりママ。いつもへこんだときにはアドバイスをくれます。

大切な友達です!!娘ちゃんのお迎えがあるので2時にバイバイ。



すると次は前職場の研修先で仲良くなった先輩に遭遇!!

またまたお話(笑)

先輩は8ヶ月で1人目も同じ病院同じ先生。

娘ちゃんもきていてまたまたかわいくて!!

ぬいぐるみ抱っこして私が遊んでもらっていました(笑)

そして帰り最寄り駅まで送ってもらって

ありがとうございます!!

2人で元気な赤ちゃんうみましょうね~って


さて検診ですが赤ちゃんはなんと!!3500いってました~!!!!!!!

エコーで3500ということは実際はもう少しあるってことで。。。。

不安。。。。不安です。

4000まではいかないであろうと先生は言いましたが、生まれて欲しい人がうまれないんだな~だって

う~ん。。。。

脚がとってもむくんでいたこともあって運動禁止命令が出ていたのですが、解除です。

あすから歩きまくります(笑)










コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
