

またまたまだなんです(笑)

まだなんです・・・

前回の検診より1週間。もちました(笑)

あす検診です。

さてさてどうなるやら・・・

おなかの赤ちゃんは元気よく動いております♪

出る気ぜんぜんないのかな・・(笑)

まあ生まれるときにはうまれますよね。。。

息子はまっすます体調も悪いのもあって大変です(汗)

でも小さな体で大きな試練を乗り越えようとしているので、ありが来るぐらい甘やかしたほうがいいのかな~っと思っています。

さて明日で大体分かるかな。。。



。。。・・・::::**:::・・・。。。。。。・・・:::**::::・・・。。



さてお弁当です♪

●ライオンおむすび弁当●

P1020106_サイズ変更

・ライオンおむすび

・ウインナー

・豚肉、にんじんケチャップ炒め

・ブロッコリー

・ポテト

・桃、ゼリー



●おさるさん弁当●

P1020107_サイズ変更

・おさるさんおむすび(おかかごはん×白ご飯)

・しゃけ

・ブロッコリー

・春雨サラダ

・鶏肉チーズいため

・卵焼き

・メロン、ゼリー










コメントの投稿

非公開コメント

no subject

きゃ~本当にもうすぐですね~
産まれる前ってヤキモキしますよね。

とにかくお体をお大事に!
産後はしっかり休まないと、
○十年後が怖いですよ^^

私もドキドキ、たのしみだ~

Re: no subject

そうですよ~!!
もうすぐです!!
早くあいたいんですがなかなかなようです。。。。
いつになったら生まれるのか

本当産後はゆっくりしないとですよね~
1人目とは違い2人目は普通扱いされてます(笑)

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
