

もうすぐです

今日は帝塚山音楽祭のイベントで出品していた作品の受け渡しでした。

ひだまりのゆちろうさん。いつも近くまで届けてくださいます♪

そしていつものようにお話!!またたのしいです♪

ゆちろうさんもおとこのこ2児の母。また色々教えてもらいます♪

ありがとうございました!!


そしてたくさんの方々にお手に取っていただいて本当にうれしいです!!

ありがとうございました!!





。。。・・・:::**::::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。





今日は検診でした。

赤ちゃんはなんと3100gに成長しているようで、いつ生まれてもいい状態だそうです。

脚がむくんでいるので、しばらくは動かずゴロゴロするようにといわれてしまいました・・・

ストレスがたまりそうです(笑)

同時に息子のわがままぶりも最高潮です。

わかってはいたものの本当にすごいです。

でも息子を置いての入院はかなり私自身も心配で・・・

皆さんこんな気持ちなんだろうな~って思います。

本当にいつ生まれてもおかしくない。この更新後だたりして!!

先生は2人目ははやいよ~って

気合ですね・・・

がんばります!!





。。。・・・::::***:::。・・。。。。。。・・:::***



さてお弁当のコーナーです(笑)

2日続きま~す

「おむすびまん弁当」

P1020104_サイズ変更

●本日のメニュー●

・かにかまたまご巻き

・ウインナー、ハム

・ポテト

・から揚げ

・ブロッコリー

・桃、ゼリー


「金髪boy弁当」

P1020105_サイズ変更

●本日のメニュー●

・金髪boyおむすび(少しリアルです)

・ウインナー

・ポテト

・パスタサラダ

・おまめさん

・たらの味噌漬け焼き

・メロン、ゼリー


コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
